2012年7月23日月曜日

351・無料で始めるブログ一覧

どこのブログがいいですか?


という、質問について。

答えは、どこでもイイんじゃないの・・・と、いつも答えています。

私のこのブログは、Bloggerです。
理由は、Gmailを使っているので、ログインが1回で済むから。ただそれだけの理由です。





そもそも、なぜブログをUPするのか?

これが一番大事!


明確な理由がないと、長続きはできませんので・・・。
かなり、というか、結構面倒な作業ですよ。


では、ナゼ私が、今ブログを書いているのか?
理由は明確です。

これが、私の仕事だから!

仕事じゃなかったら、たぶんやらないでしょうね~
毎日更新は、かなりキツイ・・・

分かりやすい!