2012年9月23日日曜日

358・USBメモリ、あれこれ

USBメモリは、どれがいいですか?


データを持ち運びするだけなら、8GBぐらいで安いのがお手頃じゃないでしょうか・・・。
最近、4GBで500円ぐらいでも売っていると思います。

ただ、速い方がイイならUSB3.0のものをおススメします。




ちなみに、私は4CBを3つ、8BGを3つ、16GBを1つ、32GBを1つ持っています。
ナゼ8つもあるのか?

単なる、衝動買いです!

というわけでもなく、USBをReady Boostに使っていることもあります。







PCに4つもUSBが刺さっています。

キモチ悪いですね~







いろいろと、工夫して、スピードUPを図っています!