2012年4月23日月曜日

59・なぜバックアップするのか?

想像してみてください! データがなくなったら・・・


・レポートがなくなる・・
・旅行の写真がなくなる・・
・音楽のファイルがなくなる・・
・アドレスがなくなる・・

想像しただけで恐ろしいですよね!

しかし、現実に必ず起こることですよ。


では、なぜバックアップしないのか?

・バックアップ方法がわからない、どうやってやれば良いのか知らない!
・面倒だ!
・パソコンが壊れると思っていない!


なくなってからでは手遅れ!

過去には戻れませんよ!


お金を出して買えるアプリケーションはまだイイとして、世の中にはお金を出しても元に戻らないものがあることを忘れないでくださいね!