2012年4月30日月曜日

90・中古のパソコンはどうですか?

中古で売っているパソコンは安心して買えますか?

ナイスな質問ですね~!

中古のパソコンはだいたい1 ヶ月保証とかです。

ネットとかメールするだけでしたら、中古で十分でしょうね。

事実、私の友人は5000 円の中古パソコンを買ってネットをしていますが、まったく問題ありません。

中古は、当たり外れがあると思った方がイイでしょうね。


ちなみに、私の使っているネットブックは中古屋さんで新古機(1 年型落ちの新品)を定価の半額で購入しました。(63,000 円→28,000 円)

下の写真の左側に見える、小さいヤツです。





パソコンの値段は、1 年で半額になると、覚えてください。

性能は、1 年で2 倍になりますよ。

パソコンの進歩は速いですよ~!!!

ついていくのが大変ですぅ~(-_-)/~~~