2012年10月22日月曜日

440・Windows 8 Release Previewをインストールしました!

Windows 8 Release Previewをインストールしてみました。



ログインしたらタイル状のボタンが現れました。

タッチ インターフェイスに対応したスタイルですネ~



スタートボタンがないので、どこからアプリケーションを起動したらいいのかわかりません。



苦し紛れに、右クリックしたら右下に「すべてのアプリ」が出てきました。

ホッと安心!!




インターネットエクスプローラを起動したら、・・・



タブがなくなって、その代わりに上にプレビューのようなものが出てきました。

これも、タッチ インターフェイスに対応しているのでしょうね~





urlが下にあるのも、何だか落ち着きませんが、そのうち慣れるのでしょうネ~~



インストールしたら、アップデートをお忘れなく!!



今回は、簡単な画面の紹介でした!


Windows7と全然違います、早く慣れなければ!!


ちなみに、シャットダウンするボタンがどこにあるのかわかりませんでしたので、ショートカットキーでシャットダウンました。(ALT + F4)


<厳重注意>

Windows 8 Release Previewのインストールは、データが消えても問題のない、普段使用していないPCにしてください。

データが消えたり、PCが不調になる恐れがありますヨ~!